ようこそくろだはら駅前放送局のブログへ



これは 栃木県の県北 那須高原をかかえた

那須町の中心地黒田原の駅前  足利銀行 黒田原支店前のミニ ギャラリー なな

そのななめ向かいにオープン サテライト スタジオ くろだはら駅前放送局にて

プレ開局した ミニ FMなす 88.00Mhz FM那須FMnasuだっぱらじお 

だっぱれでぃお だっぱららじお オマケ柴犬のなな の ブログです。

右側のTwitterの”http”をクリックしてみてください。

フェイスブックhttp://www.facebook.com/hiroyuki.kaneko.562





2013年9月17日火曜日

黒田原駅新踏み切り


あさって19日開通の黒田原駅新踏み切り

駅から向かいます


旧松下や少し下から


セキマート前


左セキまーと


すこし前え


もうちょい前 左せきマート駐車場


ぐっとアップ


横断歩道のむこう側からあさって開通

こちら側の道路工事は

地元の佐藤建設工業


そこから現在の踏み切り方向へ


現在の踏み切り


現在の踏み切り右側


手前のお知らせ看板


すこし引いて


現在の踏み切り内


駅舎方向


東京方向

新踏み切り、駅舎方向アップ


踏み切りを小島方向に渡って


その右側



あさっての朝5時百年近く続いたこの踏み切り

閉鎖

50年ほど前まで正面

この踏み切りの向こう側の右端に

踏み切りを上げ下げする人の小屋がありました。

横のバーかロープを人力で上げ下げしていたと思います

この辺記憶があやふや


工事関係のプレハブなど


正面を突き当たり右が新踏み切り

こちら側の道路工事は地元の高久組

社長は4人兄弟の末っ子のなんと秀将がやっています


今日はこちら側は横断歩道を書いていました





あさってからここから駅側にわたります


ちょっと引いて


新踏み切り方向


正面の建物が震災で壊れた津田さん


アップ


新踏み切り


先へ行って振り返った風景


新踏み切り方向


同じく


すこし近ずいて





左が和彦ちゃん家方向


和彦ちゃん家から出るあたり


手前が和彦ちゃんちの柵



新踏み切り方向へ


歩道も広くなっています


注意看板


引いて


引いて


向こう側の駅前に向かって右側の歩道


かんかん音を出すこれ

なんていうのでしょう


注意看板



そこからすこし下がって


4号線側からの新踏み切りのアップ


さがって


新踏み切り、閉鎖される現踏み切り

ぐるっと回ってみました

あさって朝5時開通

もし起きられたら報告します




FMなす 軽快にブルースが流れて生放送中






ミニ FMなす  ラジオ局
くろだはら駅前放送局88.00Mhzです。
黒田原駅前通周辺で聞こえます
ランキングに参加しています。
↓↓ 一日1ポチお願いします。  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ

にほんブログ村
↓↓ 一日1ポチお願いします。
 人気ブログランキングへ
↓↓ 一日1ポチお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿