ようこそくろだはら駅前放送局のブログへ



これは 栃木県の県北 那須高原をかかえた

那須町の中心地黒田原の駅前  足利銀行 黒田原支店前のミニ ギャラリー なな

そのななめ向かいにオープン サテライト スタジオ くろだはら駅前放送局にて

プレ開局した ミニ FMなす 88.00Mhz FM那須FMnasuだっぱらじお 

だっぱれでぃお だっぱららじお オマケ柴犬のなな の ブログです。

右側のTwitterの”http”をクリックしてみてください。

フェイスブックhttp://www.facebook.com/hiroyuki.kaneko.562





2010年4月3日土曜日

ぎゃらりい なな


ぎゃらりぃ なな の現在の展示です。

最近FMなすと黒田原駅前の様子、
歴史などばかりでしたので

ぎゃらりぃ ななをすこし


昨年の第6回那須町商工会フォトコンテスト
最優秀作品です。

りんどう湖から国道4号線に向かって
信号2つ目の山梨子
(ちょっと字が違うかもしれません)
交差点からシクウチという部落近辺の
様子です。

第6回分の入選作36点を入れ替えつつ展示します。
本年の第7回分は那須町役場に展示された後
道の駅友愛の森に展示されます。

昨年の選者は女性の写真家で
今年の選者は那須町在住の男性の
写真家です。

応募作品はもちろん違いますが、
選び方の基準、感性が違うと思います。
見比べてみるのも面白いと思います。




くろだはら駅前放送局88.00Mhzです。
ランキングに参加しています。
一日1ポチお願いします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿